オフィスの衛生管理は99%ウイルス除菌の効果を発揮するイオニアミストプロがおすすめ



ウイルスは消毒だけでは防げません

ウイルス関連のニュースが報道され海外渡航や県の越境までもが色々と制限される中、オフィス内、家庭内にウイルスを持ち込まない様にしようとする動きが非常に高まり、ウイルスの除菌方法、(例えば手洗いやうがい、除菌シートで頻繁に拭く)に大変注目が集まってきています。
これらの方法はウイルスの除菌に大変有効な手段でありましてこれからも行って行かなければならないものだと思います。
ただ、これらの方法は消毒行為でありその場では防ぐことができるのですが、またしばらくするとウイルスが付着してしまいますので、定期的に行う必要があります。 例えば、オフィスなどを日に何度も消毒する訳には行きませんし、机の上とかだけであればいざしらず、壁や天井となると大変ですね…
しかもそれを怠るとたちまち空間はウイルスだらけになってしまうでしょう。
もっと効率よく、ウイルスを除菌する方法は無いのでしょうか?

光触媒2.0イオニアミストプロなら手軽にかんたんにウイルスの除菌が出来る??

ずばり言います!オフィスの効率的な除菌には光触媒2.0イオニアミストプロがおすすめです。このイオニアミストプロは従来の常識を変えるコーティング剤なんです。
例えば、コーティング剤が吸着しずらいと言われるガラス面などどこでも場所を選ばず、事前準備無しで施工可能です。

A型インフルエンザに対して99%の除菌を確認

A型インフルエンザウイルスに対してイオニアミストプロの効果数値を測定したところ、なんと99%の除菌に成功しました!しかもその効果は1年間ほど続くことが分かっていて吹き付けた後は、ウイルスを寄せ付けません。

あなたのオフィスライフを守ります!

イオニアミストプロは一度施工するだけであなたのオフィスライフをウイルスから長期に渡り守ります。
イオニアミストプロで、誰もが安心して出入りできるオフィスにしませんか?

イオニアミストプロ施工のお問い合わせはこちら!

イオニアミストプロの施工に関するお問い合わせ、
お見積り請求はこちらまでご気軽にお問い合わせください!
東京と福岡に拠点がございますので、幅広い地域に対応致します!

お気軽にお問い合わせください。080-2290-1112受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]