家庭でも使える、ウイルスや花粉・嫌な臭いからあなたを守る。吹きつけるだけで空気清浄器になるイオニアミスト



家庭でも使える、ウイルスや花粉、嫌な臭いからあなたを守る。吹きつけるだけで空気清浄器になるイオニアミストについて

このイオニアミストを吹き付けるだけで、その吹き付け面にウイルス・菌・花粉や嫌なニオイの元となる粒子からあなたを守るバリアを作ることが出来ます。
しかも、長時間持続可能!
手に吹き付けたとしまして、たとえ洗ってもそのバリア効果は一日中持続します!
顔や手、髪の毛、服、マスクなどよく手が触れる場所にスプレーしてください!
吹き付けた場所に対して高い効果を発揮するこのイオニアミストは、吹付けておくだけで、ウイルスや菌・花粉、嫌な匂いの元に対して持続的に作用します。

2タイプで、便利な携帯用も!詰替え用もあります!!

イオニアミストプロ施工のお問い合わせはこちら!

イオニアミストプロの施工に関するお問い合わせ、
お見積り請求はこちらまでご気軽にお問い合わせください!
東京と福岡に拠点がございますので、幅広い地域に対応致します!

お気軽にお問い合わせください。080-2290-1112受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]