オフィスをウイルス・埃・汚れから守るイオニアミストプロ

今話題のイオニアミストプロがあなたのオフィスを守ります。

現在、次世代型光触媒「イオニアミストプロ」の施工を行なっています。
“吹き付けた部分が空気清浄器に”などのキャッチフレーズでも知られるイオニアミストプロ。
ただ施工面に吹き付けコーティングするだけで防汚・防曇・ガス分解・抗菌・水浄化など、様々な効果を長期間にわたって得ることができるすぐれものなのです。その効果はかなり衝撃的なものでした。

イオニアミストプロ、その驚きの効果とは

【防汚効果】

上の画像はイオニアミストプロを使用し実験された結果です。吹付け後、放置し20ヶ月後もご覧の通りの状態を維持する事が証明されています。

この防汚効果は、オフィスの外壁や看板、内装(喫煙室による壁の黄ばみなど)などに最適です。

【抗菌効果】


普段使っているオフィス内の机、こんなところにもその効果を発揮します。
吹き付けてから10分後には約92%の雑菌の減少が確認されています。
イオニアミストプロは、施工場所を選ばずどんなものにでも吹き付けることが出来き、効果を発揮するのです。

【抗ウイルス効果・ガス除去性能】

イオニアミストプロを主に室内の壁に吹き付けるだけでA型インフルエンザなどのウイルスに効果を発揮します。
ガスなどの除去にも効果があり、部屋の消臭効果があります。

どんな場所、どんなものにも施工可能

イオニアミストプロの成分は食品にも使われているもので出来ているので安心です。人がたくさんいるオフィス内、お客様をお通しする応接室などに安心して施工して頂けます。

イオニアミストプロ施工のお問い合わせはこちら!

イオニアミストプロの施工に関するお問い合わせ、
お見積り請求はこちらまでご気軽にお問い合わせください!
東京と福岡に拠点がございますので、幅広い地域に対応致します!

お気軽にお問い合わせください。080-2290-1112受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]