オフィスビルテナント共用部にイオニアミストプロを施工しました!

オフィスビルテナント共用部にイオニアミストプロを施工させていただきました!
今回はオフィスビルの共用部ということで、エントランスホール、エレベーター内、トイレ、給湯室を施工させていただきました。
日頃、テナントとして入っておられる様々な会社の方や、その会社のお客様、取引先の方がいらしゃる時にご利用される共用部。外に出ることで感染症や様々なリスクが伴う今、イオニアミストプロを吹き付けたところはウイルスや菌がほぼ0の状態を作り出し、安心して施設をご利用いただける環境作りが出来ました!

イオニアミストプロは吹き付ける場所を選ばない光触媒2.0のコーティング剤で、施工の前段階の準備は必要ありません。

イオニアミストプロの施工に関して

オフィスヤマミではビルテナント共用部、オフィス内などのイオニアミストプロ施工を承っております。
施工に関して詳しいお話、または資料送付をさせていただきたいと思いますので一度ご相談ください!
もちろん、相談、お見積り費用は掛かりません。
拠点が東京と福岡にございますので、九州地方の福岡、大分、熊本、長崎、山口、関東地方の一都三県など全国の幅広い地域に対応可能です!!

イオニアミストプロ施工のお問い合わせはこちら!

イオニアミストプロの施工に関するお問い合わせ、
お見積り請求はこちらまでご気軽にお問い合わせください!
東京と福岡に拠点がございますので、幅広い地域に対応致します!

お気軽にお問い合わせください。080-2290-1112受付時間 9:00-18:00 [ 土・日・祝日除く ]